人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お花見三昧

----土曜日-----
今シーズン、カヌー開始です♪
それも念願のお花見カヌーです♪

関東北部なので、満開とまでは行かなかったけど、贅沢な時間(ほとんど寝てばかりですが)を過ごしました。

●お花見三昧_c0035931_19172728.jpg



お花見カヌーを楽しんでいる人、たくさんいました。
さすがにワンコ連れはウチだけ・・・。かなり目立っていたかも・・・。
●お花見三昧_c0035931_19184425.jpg



ファン1号は、カヌーの乗ってても、居眠りばかり。
ちらっと桜を堪能しただけかも・・・。だって、眠いんだもん!
●お花見三昧_c0035931_19191395.jpg



●お花見三昧_c0035931_19194284.jpg




にょきにょき”つくし”発見!
地元のおばさんは、何やら草むしり?!かと思えば、
よもぎを取っていました。
●お花見三昧_c0035931_19203950.jpg





-----日曜日-----
川崎方面、満開です!
どこもかしこも人ごみだろうから、いつもの場所で遠くからお花見。
私は、イスに座ってほとんど動きません~。
●お花見三昧_c0035931_19542254.jpg



いつもの場所に来たら、サッカーでしょー♪
ココの近くにくると車の中で大興奮なのです。
●お花見三昧_c0035931_19545050.jpg



野球の試合をやっている場所だけど、さすがにメジャー級の選手がいない限り
ココまではボール飛んでこませ~ん。
●お花見三昧_c0035931_1955735.jpg




明日からまた仕事。
また寝不足の日々が・・・・。がんばりましょー♪
しばらくキャンプしてないなぁー。
道具は増えるばかりなのに・・・。
by kurumi_lovely | 2009-04-05 19:12 | カヌー