人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●家族で散歩


空がとっても濃いブルーでした。
とっても気持ちよい休日だけど、ファン2号は、今週も仕事。
午後出社ってことで、午前中に家族で近場の公園へ散歩へ行きました。
くるみも2人揃って散歩だと嬉しさ倍増かなぁ?!

●家族で散歩_c0035931_22394078.jpg




一枚の葉。ちょっと風が強めに吹いても、落ちないように頑張っていました!
●家族で散歩_c0035931_2240738.jpg




散歩というよりサッカーね。
くるみは、ボールを高く上げても行方をじっくり見ます。
●家族で散歩_c0035931_22403532.jpg




上手に体を使ってトラップだってできます。
サッカー犬ってたくさんいるかとは思うけど、トラップやフェイントできる犬って、くるみくらいだったり(←親バカです)
●家族で散歩_c0035931_2241075.jpg



ファン2号と遊んだり
●家族で散歩_c0035931_22445047.jpg




ファン1号と遊んだり
●家族で散歩_c0035931_22413523.jpg




最後はお決まりな行動。
お水を飲んだ後、なぜか前足を洗う犬です。
かなり勢いよいもんだからビッチョビチョよ。
●家族で散歩_c0035931_22415155.jpg




満足しましたか?
明日からまたお留守番、よろしくねー。
●家族で散歩_c0035931_2242815.jpg



by kurumi_lovely | 2009-11-15 22:42 | 最新のくるみ