人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●いつも微妙な天気

ファン2号が休みの日は、なぜか天気がパッとしない。
日中、雨降りにはならなかったが、寒い~。
揃ってお休みなんだし、遊びにいこうー。いつも変わり映えしないけど、サッカーね。

くるみは、2人が揃って遊んで貰えてサッカーができれば幸せみたい。
●いつも微妙な天気_c0035931_23211112.jpg




動きが早いのよー。
●いつも微妙な天気_c0035931_2321408.jpg




なので、ちょっといたずら。
●いつも微妙な天気_c0035931_23222043.jpg




嫌がるかと思いきや・・・。
全然、気にもしてなかったよ(笑)
●いつも微妙な天気_c0035931_23224187.jpg




ファン1号は、ちょこっと遊んであげて
あとはファン2号にマカセッキリ。
本、読みたかったんだもん。
5巻もあるとは知らず”不毛地帯”を買ってしまった。
只今、3巻目。

くるみは、邪魔ばかりしてきます。
いつも遊んであげてるんだから、今日はファン2号のところへいきなさ~い。
●いつも微妙な天気_c0035931_23225693.jpg



by kurumi_lovely | 2009-11-29 23:17 | 最新のくるみ