人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●はじめての海

●はじめての海_c0035931_195476.jpg

ファン2号の実家、新潟の日本海にくるみが初上陸!はじめての海に興味津々・・・。「なんだ?この大きな水たまりは・・・?」
●はじめての海_c0035931_2002410.jpg

おそるおそる近づくくるみ。しかしこの後、くるみを待つものは・・・
●はじめての海_c0035931_2025612.jpg

向かってくる波!そしてしょっぱい水!「うわっ、なんじゃこりゃあ!」
●はじめての海_c0035931_2075374.jpg

松田優作になったくるみは、ファン2号をつれて海岸線を猛ダッシュ!とても海が気に入ったのか、この後しばらくは青春ドラマみたく走りまくってました。「くるみ、松田優作は探偵物語だよ!青春は森田健作だって!(え?古い?年代がばれてしまいますね。)」
●はじめての海_c0035931_2011110.jpg

「海のバカヤロー!」 
●はじめての海_c0035931_20115254.jpg

せっかく海に来たんだから、何か残していかないと・・・と思っていたら、砂浜にくるみが足跡を残してくれました。やがては消えてしまうけれど、写真に残せば永遠だね。「また海に行こうね、くるみ。」
by kurumi_lovely | 2005-07-16 19:48 | 最新のくるみ