人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●またまた実家(群馬)に帰りました

またまた実家(群馬)へ帰りました。
すっかり、実家の庭も慣れっこになり、いろいろなお花や植木の見回りをし始めました。たまに、ミミズの干物を見つけ口に加えているので、お花等の見回りをしているくるみの後をついていくファン1号です。くるみに散歩させられているような・・・。
●またまた実家(群馬)に帰りました_c0035931_0103940.jpg
庭に転がっているゴルフボールに夢中です。夢中になりすぎて・・・。
●またまた実家(群馬)に帰りました_c0035931_0113237.jpg
お庭にひとりぼっち。みんなは部屋の中にはいってしまい、縁側を飛び越えられず、寂しくなってしまったくるみです。今にも泣いちゃいそうな顔・・・。(登れないよ~)
●またまた実家(群馬)に帰りました_c0035931_012173.jpg
その後、みんなでスイカを食べました。くるみにも、少しだけ夏を味あわせてあげました。スイカおいしかった?
●またまた実家(群馬)に帰りました_c0035931_0124114.jpg
いま、くるみが一番狙っているものです。私の弟のスケボー!これを転がすと、ノドを鳴らしながら追いかけてきます。でも、このスケボーはくるみのおもちゃにするには高額らしいので、まだお預け。いつか貰えるといいね。
●またまた実家(群馬)に帰りました_c0035931_013975.jpg

by kurumi_lovely | 2005-08-23 00:21 | 最新のくるみ