人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ちょこっと駒沢公園のドックランへ

お天気がとっても良かったので、ファン2号が仕事に行く前にちょこっと駒沢公園のドックランへ遊びにいきました。しばらくは、公園にあったソフトボールとじゃれあったりしていたのですが、ドックランの横にあるグランドで少年野球が始まると、そっちに夢中で柵越しに「ボールくれ~」と言わんばかりに、吠えたりジャンプしたりとアピールしまくりでした。数人の少年が、くるみと遊んでくれるのですが、くるみの視線は野球ボールに一直線!!野球の邪魔をしてしまったような・・・。
せっかく、ドックランにきているんだから走り回ってくれ~と思ったファン1号&2号でした。

●ちょこっと駒沢公園のドックランへ_c0035931_17122668.jpg






ドックラン内にある水道をワンちゃん自身が蛇口を回して、お水を飲んでいました!すごすぎです。それも飲み終わって(ちょっと水遊びして)、蛇口を閉めているんです。ホント!おどろきました。
●ちょこっと駒沢公園のドックランへ_c0035931_1719413.jpg




このコメントを書いている中、くるみはと言うとストーブの前を独占して、ウトウトです。とっても気持ちよさそうね。おいおい!くるみには立派な天然の毛皮がついているでしょ~に。
●ちょこっと駒沢公園のドックランへ_c0035931_17264030.jpg


それにその格好はないでしょ~。一応、女の子よ
●ちょこっと駒沢公園のドックランへ_c0035931_17274019.jpg

by kurumi_lovely | 2005-12-10 17:20 | 最新のくるみ