人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●やっと会えた!ラッキーな日

日曜日にしおさいに行くと、ずっと会いたいと思っていたSORA&RIKUくんファミリー(まるちゃん一家)に会うことができましたー♪

*SORAくんは、常に笑顔の愛嬌たっぷりの男の子!
*RIKUくんは、約2キロちょいとまだまだちっちゃくって可愛さたっぷりの男の子!
●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_21371997.jpg

そんな中、まわりでサッカーをしている子供たちを見て、くるみは大興奮!結局、SORA&RIKUくんの前でサッカーをしばし堪能してました(汗)
せっかく会えたのに・・・ごめんなさい(><)
●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_2139582.jpg

●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_21393182.jpg


夜、まるちゃん一家がグリフ一家と会うことを聞いて、厚かましくも合流させてもらっちゃいました。念願のグリ兄さんに会えて感激☆こんなに早く会えると思ってなかったから、ホントにラッキーな一日でした♪
●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_2143486.jpg
駒沢公園の近くにある、”カブスター”。ここ、かなりステキでした♪看板犬のウータンが、かなりの芸達者!かわいいよ☆

●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_21454969.jpg
店内が、ちと暗かったので・・・ワタシのデジカメでは限界が・・・。グリ兄さんをキレイに撮れませんでした・・(涙)
●やっと会えた!ラッキーな日_c0035931_21483812.jpg
ここのお店は、ソファーの側面がナント、ワンコの独房(ワンコが入れるスペース)になっていて、くるみはすっかり気にいちゃいました♪
by kurumi_lovely | 2006-04-09 21:32 | 最新のくるみ