人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●湘南デビュー♪

くるみさん、念願の湘南デビューを無事に果たしました♪
(以前「湘南あそぼー計画」(ぷりんちゃんブログにて)にくるみさんのヒートがぶつかり、お留守番・・・、それから湘南遊びを夢見る日々が・・・・。)

今回、声を掛けて貰い家を出るとき雨が降っていたけど、JRTフレンドはそんなことに負けず集合♪先日OPENしたばかりの出来立てホヤホヤのカフェ「DK」こと“kai&leoママのnaoさんのお店DAY'S KUGENUMA”へ行ってきました♪

●湘南デビュー♪_c0035931_22484016.jpg
ここのお料理、すっごくウマウマです♪それに、お店の雰囲気がサイコーですよ!!北欧風大好きな私としては、憧れの世界でした☆
ワンコにも優しい作りで、新築の独特の臭いが一切ないんです~!(驚)

たくさんのジャックが集まったのに、写真が上手に撮れませんでしたー(涙)唯一、大好きなぷりんちゃんとの内緒話?!写真をパチリ☆●湘南デビュー♪_c0035931_22572230.jpg


そういえば、この日ず~っとぷりんちゃんとくるみはベッタリでしたー。ホント、仲良しな2ワンコです!

●湘南デビュー♪_c0035931_2314282.jpg
早く、お外で遊びたいくるみさん。かなり、ぶーたれてます(笑)


≪その後、雨が止んだので浜辺にレッツラゴ~!!≫

●湘南デビュー♪_c0035931_236159.jpg
くるみさん、フライングジャンプ♪トビマス~とびます~!!
●湘南デビュー♪_c0035931_2372874.jpg
得意のサッカー!
●湘南デビュー♪_c0035931_239473.jpg
VICKYちゃんの見事なディフェンス。

●湘南デビュー♪_c0035931_23144790.jpg
これがうわさのVICKYちゃんのホリホリ芸です!!見事☆


最後に麦くんのおちゃめな写真♪
●湘南デビュー♪_c0035931_23161498.jpg
DOG DEPTにてレインコートの試着中!!&お買い上げ♪
これで、梅雨の季節も楽しいお散歩ができますね~。
by kurumi_lovely | 2006-04-18 22:15 | 最新のくるみ