人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●浜辺遊び、大好き☆

すっかり浜辺遊びにはまってしまったくるみ&ファン1号は、先週に引き続きまたまた湘南へ行ってきました♪
ペーパードライバー&超方向音痴のファン1号は、ウレシ楽しいことにはまると運転の恐怖心なんて忘れて、突っ走る性格!エンジン全開☆

浜辺遊び大好きな妹分のぷりん家も偶然にも湘南へ行くことを計画していて、一緒に遊ぶことにしました~♪(気が合うね ^0^)

●浜辺遊び、大好き☆_c0035931_2346744.jpg

仲良くダッシュ!青春だー!!

●浜辺遊び、大好き☆_c0035931_23481072.jpgホリホリに夢中のくるみ姉さんにぷりんちゃんの熱烈アタック♪
今日も、ぷりんちゃんはくるみにベッタリでしたー。こんなくるみを愛してくれるだなんて・・・ありがとー!
●浜辺遊び、大好き☆_c0035931_23502734.jpg

●浜辺遊び、大好き☆_c0035931_23513448.jpg

名残惜しそうなくるみとぷりんちゃんの後姿・・。また、遊びに来ようね♪


≪追記≫
今までノーリードでは、遊ばせることができなかったけれど、浜辺ではOKでした。ちゃんと戻ってきたし、遠~くの方にかけってしまうこともありませんでした。でも、まだまだ不安なので、他の場所では、ノーリードNGです(汗)



湘南へ行ったら、カフェ「DK」へ行くのは必須!!
今日のランチもと~っても美味しかった♪スイーツのジャーマンパンケーキは、初体験☆レモン風味でと~っても美味しかったですよー。お店でオススメしていただけあって、試す価値ありですよ!!絶品☆
●浜辺遊び、大好き☆_c0035931_043380.jpg

by kurumi_lovely | 2006-04-21 23:34 | 最新のくるみ