人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野

くるみ家は、今シーズンの目標☆めざせ!本格キャンパーです。

3連休を使って、ファン1号の会社の上司Sさん(かなりのキャンプ好き)に、キャンプの醍醐味を教えてもらいに犬連れキャンプを満喫してきましたー。
ファン2号は、仕事があるため2日目から合流・・。

●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_2120189.jpg
犬連れと言えば、ラブラドールの”みるく”姉さん!

そして今回は、ファン1号の後輩も一緒です!キャンプは大人数が楽しいよね☆

めざす場所は、富士すそ野ファミリーキャンプ場♪

●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_21235752.jpg先日、購入したホヤホヤのテント初披露です♪Sさんにテントの張り方をご指導いただきましたー。


●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_2128573.jpgテントの目の前は、広々芝生のドックラン!

●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_2131446.jpgくるみの大好きなサッカー三昧♪Sさんのお子ちゃまに遊んでもらいましたー☆


●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_21334488.jpg

●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_21471622.jpgS家の愛犬、チワワのチッチ君。王子風で品がありました~♪


遊ぶのが夢中で・・・キャンプ料理を取り忘れたー(涙)
唯一撮ったのが、ダッチオーブンで焼いたパンでした。
●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_2142436.jpg


キャンプ上級者だけあって、料理が感動的です。

<メイン料理>
1日目 昼食:そうめん
1日目 夕食:餃子
2日目 朝食:1日目の餃子をアレンジしてマーボーナス&目玉焼き
2日目 昼食:近くのお蕎麦屋さん(かなりの老舗っぽかった)
2日目 夕食:串揚げ←キャンプで揚げ物が・・・オドロキ桃の木だ~!&燻製焼き
3日目 朝食:焼き魚←網でパタパタ焼いてくれました。

キャンプ料理=BBQしか頭にない私にとっては、感動的でした♪


最後、帰りの車中でくるみは・・・
●初!オートキャンプに挑戦 IN 富士すそ野_c0035931_21501166.jpgクタクタの体を振り絞って、”また、キャンプするぞ!”っとでも訴えているのでしょうか・・・?



キャンプに一緒に行ってくれた皆さん!ホント、楽しかったです。ありがとーでした☆
by kurumi_lovely | 2006-07-20 21:03 | キャンプ