人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)

1日目の夜の嵐に打ち勝ち、無事に2日目を迎えられました!


それにしても・・地面が・・ビチャビチャだー(涙)
でも、雨が降ってないだけマシかぁ~?って思ってた矢先に怪しい雲が・・・。
山の天気は変わりやすいっていうけど・・こうコロコロ変わってもらっても困る!
●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14345546.jpg


まずは、腹ごしらえ♪
ホットサンド & コンソメスープ &昨晩の燻製ひものちゃん(←白米がほしい・・・)
●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14334829.jpg


事前に予約していた"イルカウォッチング"へ♪
(怪しい天気で欠航かと思いきや、海の方はお天気が良いとか・・・なぜ、キャンプ場だけ、嵐?!なんじゃ==!!)
●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14433265.jpg
かなりユレル~~。ファン1号&2号は、かるい船酔いが・・・。

●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14445847.jpg

くるみさんは、全然へっちゃらで笑顔♪
時より、海へ飛び込んじゃないかくらいに顔&体を乗り出しておりました☆

●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14473163.jpg

みるくさんは、揺れに必死に耐えておりました。みるくママ&彼氏さんは、全然へっちゃら!
どうなっているんじゃー!
結局、イルカさんとは出会えず終了(涙) 
トビウオの群れに逢えたから、よしとしよう。


その後、伊豆の海で犬も人もじゃぶじゃぶ遊び。●キャンプへ行ってきました IN 伊豆 (2日目)_c0035931_14555567.jpg
すっかり、くるみは泳ぎをマスターしました。今年の目標の一つ、スイマー犬達成です♪


海遊びを満喫した後、近くの温泉へLet’S GO♪
すっかり良い時間になり、キャンプ場へ戻って夕飯作りスタートさせたら、またまた怪しい天気に・・。そして、またまた嵐のような雨風が・・・。そんな嵐の中での料理をし早々に就寝。

今回のキャンプは、嵐との戦いだったような・・・。
でも、遊びは満喫できたし、嵐のキャンプなんてあまり体験できないし楽しかった(←かなり前向き)
今度キャンプ行くときは、晴れがいいなぁ~♪

さてさて、次はどこのキャンプ場に行こうかなぁ~☆
by kurumi_lovely | 2006-08-20 14:30 | キャンプ