人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●スーパードックカーニバル2006

11/3(金)、西武ドームで開催されていた”スーパードックカーニバル2006”へ行って来ました。渋滞もありで、約4時間かけて到着。西武ドーム、遠し・・・。

●スーパードックカーニバル2006_c0035931_21591952.jpg


フリスビー教室があったので、くるみも参加しました。
このとき、秋キャンプで一緒だったヴァレくんに会いました~♪写真をとってなくて、残念ですー。
かなりの参加ワンコで・・・・参加してもあまり役立たなかったような・・・。
まっ!!フリスビーには興味ありでニコニコ楽しそうだったからヨシとしよー。
難点は、フリスビーをガジガジかんで、放さないことです(涙)
●スーパードックカーニバル2006_c0035931_2261115.jpg



そのあと、ワンコ用品のSHOPをブラブラ。
●スーパードックカーニバル2006_c0035931_22122084.jpg



そして、エクストリーム観戦。
ちっちゃいワンコの決勝戦では、40頭中9頭がJRT!
それも昨年優勝したのはJRTなのだ!!
JRTの身体能力の高さに驚き☆最後まで、見られなかったけど優勝はどのワンコだったんだろう?
●スーパードックカーニバル2006_c0035931_22134946.jpg


なぜか、くるみもやる気満々。すっごい笑顔です♪
●スーパードックカーニバル2006_c0035931_2216253.jpg




この日、約1年ぶりに再会したワンコ’Sです。
●スーパードックカーニバル2006_c0035931_221850100.jpg

Mブルテリアのゆめたん。
JRTのビンゴくん。
そして、今回初のスタンプーのチキちゃんです。

ファン1号は、ブルテリアファンで、愛嬌たっぷりのゆめたんの虜なのだー☆
また、会えるといいなぁ~♪

この後、ファン1号の実家(群馬へ)。
そして、翌日は・・・つづく。
by kurumi_lovely | 2006-11-03 21:55 | 最新のくるみ