人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●イチゴ狩り♪

3月3日(土)、静岡へイチゴ狩りに行ってきました♪
今回は、ファン1号の会社の後輩も一緒です♪
一日、くるみにお付き合いいただき、ありがとーです☆

ここの”まるぞう農園”さんは、ワンコもOK♪
60分、イチゴ食べ放題です!
(但し、他のお客さんに迷惑をかけないワンコ限定!くるみは、一応OKでした)
●イチゴ狩り♪_c0035931_23504795.jpg

これ、ぜ~んぶイチゴハウスです!!
●イチゴ狩り♪_c0035931_2351487.jpg

ハウスの中には、真っ赤なイチゴちゃん♪
●イチゴ狩り♪_c0035931_2358475.jpg
たっくさんのイチゴを前にして、ニッコニコ☆
ニッコニコは最初だけ・・ハウスはメチャ暑く・・ヒトもワンコも・・へばっていました。
60分食べ放題だけど、さすがに60分もいられず退散。
●イチゴ狩り♪_c0035931_2359025.jpg

ひょうたんイチゴ
●イチゴ狩り♪_c0035931_06940.jpg



たっくさん、イチゴを食べたあとは、海へ移動です!
ここの浜辺、富士山がと~ってもキレイに見えるんですよー。(感動)
さて、どこだか分かりますか?
家から近かったら、絶対ホームグランドにしています!
●イチゴ狩り♪_c0035931_093953.jpg

くるみさん、日本一高い富士山を見て、何を思う・・・。
●イチゴ狩り♪_c0035931_0131137.jpg
暖かい陽気で、海の中へ・・・もしや漁船を追いかけるのか?!
●イチゴ狩り♪_c0035931_0162667.jpg
キレイな海。キレイな砂浜。くるみは、と~っても満足!静岡っていいね♪
●イチゴ狩り♪_c0035931_0223793.jpg
遊んだ後は、こちらのカフェへ移動。
もちろん、店内ワンコOKです!
●イチゴ狩り♪_c0035931_0243694.jpg
こんなにたくさんあって、ナント900円♪
静岡ってホント、いいね♪
●イチゴ狩り♪_c0035931_0244753.jpg


とっても満喫した一日でした☆

(追記)
こちらの海岸(三保)の注意点情報を頂きました。
1) ここの海、1mいったら人も足がつかないくらい急に深くなるそうです。
  (海好きなワンコ、注意ですよ☆)
2) 滑走路(多分、セスナ?!)は立ち入り禁止だそうです。
  (くるみ家が遊んだ場所は、人もいて、立入禁止看板はなかったのですが・・・
   遊ぶ際は、よく確認してくださいね~)

貴重な情報ありがとーです♪
  
by kurumi_lovely | 2007-03-04 23:47 | 最新のくるみ