人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●桜!満開です♪

ここ数週間、ファン1号&2号は仕事が激務で、ボロボロ・・・。
でも、桜の寿命は短し・・・、カラダにムチうって、春を感じに行って来ました♪

桜、満開です☆
それにしても、今日は暑い!春を通り過ぎて夏です!!(気温、約26度)

●桜!満開です♪_c0035931_19281294.jpg


ココ、大井公園。あたり一面の桜、満開です☆
●桜!満開です♪_c0035931_19312385.jpg

しゃぼん玉少年に遊んでもらいました。
ハンターの血が騒いだのか・・・・夢中にしゃぼん玉を追いかけていました。
●桜!満開です♪_c0035931_19331282.jpg



本日、エバーオンさんからドッグテント&ドッグシューズが届きました。
めちゃ、安なんですよ!
テントなんて、ネット表示では7800円だけど、実際は3000円ですよ。
●桜!満開です♪_c0035931_19433824.jpg


ドッグシューズは、これから夏に向けて熱いアスファルトや浜辺対策です。
初めて履かせたとき、エリマキトカゲのようにヘンな動き・・・動画でとればよかった。
でも、すぐなれて普通に歩いていました。
by kurumi_lovely | 2007-04-01 19:21 | 最新のくるみ