人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●サッカー大好き♪

くるみの一番大好きなモノ。
それは、サッカーボール♪

今日は、強風だけど・・・ぽかぽか陽気。久しぶりの晴れです☆

くるみの大好きなサッカーのため、多摩川へGo!
(最近のくるみのホームグランド、週末のどちらかは多摩川にいるような・・)



サッカー少年に負けないくらいトラップだってできます。
●サッカー大好き♪_c0035931_2023491.jpg

ファン2号のディフェンスなんて、フェイントをかけてスイスイかわします。
●サッカー大好き♪_c0035931_2018894.jpg

そんなサッカー命のくるみです。幸せすぎて、間抜けな顔に・・・。ホゲェ~
●サッカー大好き♪_c0035931_20231681.jpg

●サッカー大好き♪_c0035931_20255837.jpg
サッカーボールを取り上げると、だだっ子です。いやじゃ~!!サッカーしたい!!
(ウソ!只今、ミミズの干物にスリスリ中・・・。こんなことするのウチだけかなぁ?!)

●サッカー大好き♪_c0035931_20292472.jpg
今日も張り切ってサッカーやったので、帰る途中のひえひえポイントでスリスリ。
クールダウンです。
泥んこ大将の出来上がり♪

たくさん遊びました☆
by kurumi_lovely | 2007-04-21 19:58 | 最新のくるみ