人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●沖縄へ初上陸!・・・4日目


<沖縄上陸4日目>

今日は、座間味から沖縄本島に移動する日。
朝から暑いくらい良いお天気です!!うぅーーこのまま座間味に残りたい・・・。

最後にキレイな海で泳ぎまくるぞーってことで、穴場スポットへ。

海の底が見えるくらいにキレイな水。
昨年、スイマー犬デビューしてから、キレイな海で泳がせたいと思っていて、
夢叶いました♪ くるみもすっごく気持ち良さそうに泳いでいるし、シアワセ~☆
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_2141751.jpg

●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_216897.jpg

●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_216458.jpg



帰りのフェリーの時間も迫っているので・・・
キレイな海で遊びたいけど、止むを得なく、ペンションへ。

最後に、天然もずくを頂きました。
天然モノは、こんなにキレイな色をしているんですねー。
こんなに美味しいもずくを食べたのは、初めてでした♪また、食べたい!!
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_21225874.jpg


●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_2120930.jpg
島生活、大満足♪
にんまり笑顔です!


島生活、あっと言う間に終わってしまった。
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_21254531.jpg


座間味のお父さんとサランちゃんが、私たちが見えなくなるまで、ずっと見送ってくれました。ホントに、すばらしい、3日間でした。また、絶対に会いにいきますよ。
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_21264742.jpg



フェリーに約2時間ゆられ・・・沖縄本島に到着!
一気に都会に戻ってしまって・・・現実に引き戻されてしまったような・・・・。
(島に戻りたい)

事前に予約しておいたレンタカーに乗り、ちょこっと観光。
(首里城に行ってみたけど・・・うぅぅ・・・いまいち)


そして、本島のお宿である北谷へ移動。

夕日がとってもキレイでした♪
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_2134264.jpg

夜は、沖縄料理の食べおさめ。食べまくりました。
ココ、タクシードライバーから聞いたお店。すっごく美味しかったですよ。
●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_21422289.jpg

●沖縄へ初上陸!・・・4日目_c0035931_21424464.jpg



いよいよ、沖縄も残り1日です。
4泊5日ってあっという間です・・。
by kurumi_lovely | 2007-05-10 20:58 |