人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●またまた花火大会! in ぐんま

週末、ファン1号の実家(群馬)へ。
3万発・90分連続の花火大会へ行ってきました♪
今回は、ファン1号の父&母も一緒です。

さすがに田舎の花火大会。都会とは違って、大判ぶるまい!
ドッカンドッカン、これでもか~ってくらいに打ち上げます。
あまりにも近すぎて、灰や花火玉の茶紙の破片が舞ってくるくらいです!
(なので、都会の花火を見たとき、ショポイと思っておりました・・・。
 田舎の人なら分かってくれるかなぁ?!)

打ち上げ1時間前。
少しずつ、人が集まり始め、くるみも笑顔♪
(田舎は、場所がたっぷりあります。何時間も前に場所取りなんてしません)
●またまた花火大会! in ぐんま_c0035931_23281481.jpg


●またまた花火大会! in ぐんま_c0035931_23344588.jpg

●またまた花火大会! in ぐんま_c0035931_23353539.jpg

くるみさん、あまりのスゴさに唖然!
お目目キラキラ・しっぽプリプリ。満足の様子♪
途中、舞ってきた灰をキャッチしようと必死。
●またまた花火大会! in ぐんま_c0035931_23354926.jpg

ドッカンドッカン打ち上がる中にも、こんなカワイらしいハートもありました。
●またまた花火大会! in ぐんま_c0035931_23365962.jpg



やっぱり、花火は迫力がないとね~♪

次の日につづく・・・・。
by kurumi_lovely | 2007-08-27 23:17 | 最新のくるみ