人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●今シーズン、ラストキャンプ

またまた、キャンプに行ってきました♪
前日(金曜)の雨のおかげ?!で、土曜日は、とっても空気が澄んでいて
富士山もくっきり見えます。
ってことで、富士山が見える湖へ。初!本栖湖キャンプです。

裾野まで雲一つなく、くっきりはっきりだったのに・・・・。
写真がない!
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_231451.jpg


本栖湖の水の透明さには、おどろきです。
くるみも湖面に映る自分の姿に、なぜか湖面をパクパク。
(たまに、勢いあまって、くるみさん沈没!おまぬけさんです。)
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23214833.jpg

カヤック満喫後、ブルブル震えながらも流木に夢中。
あれこれ夢中になりたい子(犬)らしい・・・。
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23261464.jpg



もうすっかり秋。
日が落ちるのも早く、夕方の富士山です。
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_233141100.jpg


日中は、ポカポカ暖かかったけど、さすがに夜は寒い。
そんな寒い日は、やっぱりチゲ鍋☆
鍋?!ではないね。チゲダッチです。
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23353412.jpg




翌朝、寒くて寝袋から出たくなかったけど、
1000円札の裏面に写っている”逆さ富士”を見たくて早起き!
それにしても寒い・・・・。
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23442193.jpg



くるみにも見せたくて、強引に外に連れ出したときには、
逆さ富士もボケ気味に。
くるみは、寒すぎて、テントへ二度寝に戻りましたー。
早起きして、貴重な富士山の一面が見れて、感動!
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23455183.jpg



2日目も良い天気です。
お日様たっぷり、気持ちぃー。
大きいワンコと一緒に遊んでもらい、大満足♪
●今シーズン、ラストキャンプ_c0035931_23534710.jpg



朝ごはんを食べた後は、カヤックね。
9月末でシーズンOFFになったキャンプ場で、ちょこっと休憩。



初心者キャンパー。
さすがに、冬キャンプは辛いので、今シーズンは終わりです。
今シーズンもたくさん遊びました☆

秋・冬は、何して遊ぼうかなー。
by kurumi_lovely | 2007-10-21 23:08 | キャンプ