人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●夏合宿 ~青春を取り戻す~ ②

----2日目----

今回は、合宿ですから団体行動!きっちり時間を守りましょー(笑)

”しおり”のスケジュールからすると・・・
6:00起床⇒6:30ラジオ体操です!

ホントにするとは思わなかったけど、これまた何となくの流れでラジオ体操。
こびとAちゃんが、ラジオをもってきてくれました。
周りのキャンパーさんたち(おこちゃまも含め)の視線を感じつつ、きっちり第二体操までやりました♪
●夏合宿 ~青春を取り戻す~ ②_c0035931_20294780.jpg



久しぶりにラジオ体操したけど、なんだかと~っても気持ちよかった♪
それに、朝ごはんがとっても美味しく感じられました。

このあと、暑くなり始めてきたので、川遊びへGo!
昨日のスコールで水は濁っていたけど、そんなのおかまいなし。
川に入って服もパンツもビッチョビッチョになりながら遊びまくり。
大人になってから、こんなにビッチョビッチョになって遊ぶのってないから楽しかったー。

楽しいイベントはまだまだ続きます♪
次は、スイカ割り。
これまたひっさしぶりにスイカ割り。
10回転してから、スイカを目指します。が・・・足がフラフラ・・・意外と当たらないものです。
巨体S君が、見事にキレイに割ってくれました。
甘くて美味しかったです。
●夏合宿 ~青春を取り戻す~ ②_c0035931_20445847.jpg


●夏合宿 ~青春を取り戻す~ ②_c0035931_204541100.jpg


●夏合宿 ~青春を取り戻す~ ②_c0035931_2046503.jpg



今回は、”青春を取り戻す”にふさわしいイベント盛りだくさん。
トコトン遊びまくりました。

----おわり-----
by kurumi_lovely | 2008-07-30 20:32 | キャンプ